※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
家族・旦那

夫に対してのストレス限界です。①仕事が休みの際などわたしの車がないと…

夫に対してのストレス限界です。
①仕事が休みの際などわたしの車がないと自宅に設置してる防犯カメラで確認しすぐどこに行った?買い物?とライン送ってくる
②風呂場、トイレに行ってる際急にドアを開ける(やめてと注意してもなおらない)
③毎日ライン、朝から仕事終わるまで何かしら送ってくる返信しないと連続で送ってきて仕事終わってから今日は忙しかったん?と聞いてくる。
その他にも色々とありますがこれは普通のことなのでしょうか、、常に監視されてるようで心休まることないです。仕事が休みでも常にラインしてきて何してるの?と確認してきます。

コメント

はじめてのママリ

なんかずっと見られてるようで息苦しいですね、、

トイレに鍵かけないんですか?🥲

1人の時間がないというか、旦那でも監視カメラで外出したとか見られてると思うと無理です😇

• はな🌼

はな🌼

最近は鍵かけてます。それでもおそいねなんしとるん?とかいちいちラインしてきます。

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トイレに入ってるのに、ラインしてくるんですか!?😇
    だいぶ普通じゃないと思います!!

• 2月15日
  • はな🌼

はな🌼

やはり異常ですよね、、自覚がないのとおかしいよと言ってもそうなんかな?愛しとるのに普通じゃない?とわたしが同じことしても嫌ではなくむしろ嬉しいようです、、、

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はなさんのことが大好きなんでしょうね、、🥲
    大好きなので嬉しいですが、過剰すぎてもはや怖いレベルです😱
    はなさんも気が休まる時がないんじゃないですか?💦

• 2月15日
  • はな🌼

はな🌼

気は休まらないです。
    私が元々鬱ぎみで悪化してます。
    夫からしたら弱った妻守ってる俺、連絡マメで浮気、ギャンブル一切しない俺いい夫
    自分によってるのもあると思います。

• 2月15日