※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじぇ♡´・ᴗ・`♡
家族・旦那

ずっと帰って来なかったくせに、フラッと急に帰ってきて子どもあやした…

ずっと帰って来なかったくせに、フラッと急に帰ってきて子どもあやしたかと思えば寝かしつけする事もせず、スマホいじり。
ご飯を自分で作って食べて、皿洗いもせず寝る。
私と一緒に寝たくないのかリビングで寝る。暖房をリビングと寝室でつけると電気代が怖いから寝室で寝てと言っても無視。

今までどこに寝泊まりしてたの?てか何がしたいの?これからどうしたいの?
中途半端に家に帰ってきたり来なかったりされると正直迷惑だし、長女のメンタルおかしくなるからやめて欲しい。
久しぶりに長女がパパに会えて嬉しくて抱きついてたくさん話してたのに、うんごめんあっち行ってとか言ってて、は?ってなったし。

私って冷たい人間なのかな?こういう時も、笑っておかえりとか言わないとダメ?

コメント

にじこ

失礼ですがそれは結婚生活破綻してませんか。
離婚とかはしないんですか?
でも話し合いもできなそうな旦那さんですね😅

とりあえず必死に一生懸命話しかける子どもに向かって、あっち行ってと言う時点で父親として終わっているので笑顔向けるとかしなくて良いと思います。
その笑顔はお子さんに向けてあげてください。

• あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

破錠してます。離婚してとずっとお願いしてるのですが出て行ってくれないです(賃貸の契約は私名義なので...)
    先週木曜日に別れたいと向こうから言ってきて親権で揉めて、昨日までまた帰ってこなくなり...。
    だから旦那は何がしたいのか?意味不明なんです。別れたいなら荷物まとめて出ていけばいいのに。
    親権が欲しいとか言ってるけど、家にも帰って来なくて、育児もやって来なかった人に親権なんて渡せるはずが無いし🤷‍♀️

長女のフォローに専念します😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月15日