※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriiママ
ココロ・悩み

精神科に相談しようか悩んでいます。不安や子供や旦那との関係で悩んでいます。離婚も考えていますが、経済的に不安があります。環境による記憶の問題もあります。子供に対する責任感が強いです。周りに頼れる人がいない状況です。

精神科 心療内科に
行った方がいいのかなと考えてます。

まだケータイいじれるだけ
マシなのかな、子供とおる時は笑ってられるから
大丈夫と思ってますが

いきなり
不安になったり
仕事でも周りの人の反応見ながら
仕事したり
あ、言っちゃいけなかったのかなっておもったり
態度が少し違うと
私何かしたのかなって思ったりします。

旦那に対してもです。
毎日何言われるか不安です。
お前何とか違う。
言い方違う。
バカ。タヒね。こ〇す。がぃじ。など
言われます。。
子供の前でもです。

離婚した方が早いのは
分かってます。
ただ経済的に私に貯金ないのとで
不安です。

その環境化なのか
ボーとしたり
話を聞いてなかったり
すぐ物忘れしたり←激しめらしぃ
自覚ないんですけど、言われます。。

子供に何かあると
お前が見てなかったから。
お前の育て方がわるい。
ママのご飯美味しい?と旦那が子供に聞くと
んーというて
美味しくないね!って言われます
だから
外でもママが今度作ってあげるって
言うと
ママの美味しくないもん!っていわれます。
もぉどうしていいかわかりません
全部 私!私!
二人の子供じゃん!と思ってます。

挙句に
だからお前の周り人がどんどんおらんくなるんだ。
て。

頼れる人も話せる人もいない。
離婚したとして
子供を絶対条件で引き取りたい。

コメント

deleted user

心療内科で診断書もらっておけば
離婚するとなった場合、有利になるらしいです。
心療内科なら精神疾患とかでなくても
突然不安になるとかでもみてもらえるので
受診するのはありだと思います😊
旦那さん酷いですね…
ストレス溜まりますね💦