※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち🌸
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんが咳をしていますが、元気で熱もなく、ミルクも飲んでいます。鼻が詰まっているようで、同じ症状で小児科に行った方の経験や処方について知りたいです。

生後4ヶ月の赤ちゃんが昨日から咳をします。ちなみに熱もなくミルクも飲みますし、元気な様子です。
でも鼻も少し詰まってる?ような気もするので
小児科に行こうと思ってるのですが、このくらいの月齢で同じ症状で小児科へ行かれたことの方いらっしゃいますか?なんのお薬を処方されたかも教えて頂きたいです😵‍💫💦

コメント

さらい

もっと小さいときですがタン、鼻水を出しやすくするくすりはもらいました

• さくらもち🌸

さくらもち🌸

昨日小児科でお薬を処方してもらいました!早く治るように安静にしときます🥹

• 2月15日
♡︎♥︎♡︎♥︎

うちの子は最初2ヶ月の頃鼻水と咳が出ていて病院を受診してシロップのお薬をもらいました❕
今はもう4ヶ月ですが昨日も病院を受診してシロップとアレルギー性鼻炎の粉薬も処方してもらいましたよ❕
やっぱり薬をもってたら安心しますし治りも早いです🥹

• さくらもち🌸

さくらもち🌸

昨日シロップのお薬を処方してもらいました!しっかり飲んでくれるので早く治ることを願って安静にしときます🥹

• 2月15日