※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomuたーん☻
子育て・グッズ

長男が先生に私のことを褒められて嬉しかった。子供に可愛いと言われるのが嬉しい。体重増加でダイエットを始める。見た目も重視して頑張る。



4月で小学生になる長男。
今日保育園お迎え行ったら、長男が
以前担任してくれた先生に私のお話をしたみたいで
「ママ世界一可愛いんだよ、ママにハートのチョコあげるんだ、ママ大好きなの」ってお話したみたいで
熱弁されましたって先生に言われて、
嬉しかったしうるっときた🥲🥲❤️

たまーに「ママだいすき」って言うくらいで
可愛いとか直接私には言わないのに(笑)



子供にそう言ってもらえることが1番嬉しい🥺🤍

ってことで、娘産んでから全然体重戻らなくて
むしろ妊娠前より増えてるし
わがままボディなのでダイエット開始します🔥!!

体重を元に戻してそこからまた少し減らせたらなと。
体重もだけど見た目も重視して頑張ろ!

痩せてもっともっと可愛いって言ってもらえるように。
可愛いママでいられるように✨

コメント

COCORO

きゅんきゅんしちゃいますね💕かわいーなぁ。嬉しいですね😆

羨ましいなぁ

  • chomuたーん☻

    chomuたーん☻


    嬉しいのはもちろん、
    そんなこと言うなんてビックリしました😭❤️

    • 2月13日