※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じくらいの月齢で人見知りが酷い子いますか?🥲とにかくママじゃ無いと…

同じくらいの月齢で人見知りが酷い子いますか?🥲

とにかくママじゃ無いとダメです😔
よく会う私の母にも最近は泣いて泣いてギャン泣きです🥲いっときすれば慣れますが時間がかかります😔

公園で知らない人に話かけられても下を向き、ママの足にしがみついて隠れます。

昨日は私の兄弟や母との食事会1時間半でしたが、
ずっと私の膝に座り顔を隠していました😔
パパが抱っこしても嫌がります。

自宅保育で4月から幼稚園の予定ですが心配です😔
ここまで酷い子っていますか?😔

コメント

deleted user

頭おかしいのかと思うくらいうちもかなり酷いです😂

pipipipipi

外では私です😅
スーパー、外食、公園などは全て私に来ます。
自宅だと全然大丈夫なんですが😓