※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ココロ・悩み

旦那が禁煙して3日目でイライラしている。禁煙外来を考えているが、サポート方法がわからない。

旦那が禁煙して今3日目なんですが、吸わない分ストレスも溜まるみたいでずっとイライラしてます…
タバコ辞めろとは言ってないし、自分の意思で禁煙しているので勝手にイライラして当たられるのはこちらもイラッとしてしまい言い返してしまいます…
お金も浮くし色々考えたら辞めて欲しいけどやっぱり禁煙外来とか通わないと辞めるのは難しいのでしょうか。
サポートしてあげたいけど何すればいいかわかりません😓

コメント

旦那は8年ほど喫煙してて、何回もやめようとしたけど無理で、妊娠をきっかけに辞めてくれました!

はじめはかなりイライラしてました…
ずっと飴を食べてました😇

とにかく、辞めてくれてありがとう!旅行いっぱいいこうね!とかモチベーションをあげるのに必死でした笑

あたられたらイライラしますが、一旦我慢…
お金のためと思って耐えてました笑

はじめてのママリ🔰

我が家はやめて欲しいって言って何回か禁煙挑戦してましたがやめれずでしたが、肺の病気になり先生から強制的に禁煙しなさいと言われたので頑張ってます⑅︎◡̈︎*
イライラはしてますがガムや飴、タブレットで誤魔化してますよ😊

満腹中枢ないのすけ

うちは自分から言いながら数日は耐えて気づけばまた吸っています💭
サポートしてあげたい という優しさ私にはないのでそういう気持ちだけで素晴らしすぎます🥺