※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

pmsで沸点低くなってるのでいちいち旦那にイラついて辛いです😭もうしゃ…

pmsで沸点低くなってるのでいちいち旦那にイラついて辛いです😭もうしゃべりたくない😭
今日旦那が友達の結婚式参列で出掛けていて二次会も3次会も行って終電で帰るって出て行ったんですが
終電で帰る前提のくせに鍵を持って行かなかったようで
鍵置いてあるけどいいの?って聞いたら開けといて!と言われたんですが本気でビビリなので防犯上あけとくとかまじで無理です超イラつきます普通鍵持っていきません?ばーか!って言いたいのを超堪えてます😭
ていうか終電まで飲む必要あるか?もう朝帰れば?って言いました😂自由でほんとにムカつきます😀

コメント

ママリ

確かにいらってしますよね💦
夜に鍵空けとくの怖いですし😥
生理前だと普段はまあいいかって許せることも許せなくなってイライラしがちですよね、分かります😢
私なら生理前は思ったことそのまま言っちゃうけど堪えてるめめさんすごいです😳

• めめ

めめ

女3人なのに夜中に鍵開けて襲われたらどうすんだよ?!とか思います👊ばーかはさすがに暴言かなと思って抑えましたがめっちゃ言いたい😭w

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうですよね😱
    後ろ向いてる時とかに小声で言っちゃいましょ🤣

• 2月12日