※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

子供が熱出したりしたら、動悸がするのは普通ですか?自分にうつったらどうしようと考えてしまいます。吐かれたり自分が吐いたりするのが異常に恐怖です。これって嘔吐恐怖症ですよね。

子供が熱出したりしたら、動悸がするの普通ですか?😂
なんかソワソワしてドキドキしてしまいます💦

自分にうつったらどうしようと思ったり子供達が吐いたりしたらどうしようと考えてしまいます。
要は、吐かれたり自分が吐いたりするのが異常に恐怖です💦

これって嘔吐恐怖症ですよね💦
子供がキツそうにしてるのに自分がうつされて吐くのは嫌、怖いと思うの最低ですよね💦💦

コメント

ママリ

私もです😭
子供が熱出したり、うちの場合車酔いするので車の中で気持ち悪いってなった時とか、動悸と手の震えやばいです💦💦

でも本当にいざ吐いた時は体は瞬時に動くし伝染るかもとか考えず受け止めるので、なんやかんや出来てるなーと思ってます😂
その後の動悸と震えはしばらくおさまりませんがw