※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院でカラーをしてその日の内もしくは次の日にかぶれたり発疹が出た…

美容院でカラーをしてその日の内もしくは次の日にかぶれたり発疹が出たら美容院に連絡しますか?
もし連絡する場合はどういう対応を望んでますか?
(実際に体験した話ではないです。)

コメント

Naa

こちらが薬品に合わなかったんだなと思って連絡しないと思います😞

🕊

何か対応してほしくての連絡はしないですかね😓
ただ、あまりにも酷くて病院行くレベルだったらどんなものに反応したのか知るために使ったもののことを聞くかもしれないですけど💦

はじめてのママリ🔰

しません。
美容院は悪くないと思うので💦

ママリ

まとめての返信で失礼します🙇
回答ありがとうございます😊
実はお世話になってる美容院で担当してもらってる方にそのようなクレームの電話がきてたみたいで、なんで美容院にわざわざ電話するんだろうと思い質問させていただきました!
その方から聞いたわけではなく電話の内容からこういう感じだなって思っただけですが😅
やっぱりかぶれたりしてもこちらから何か対応してっていう電話は普通しないですよね💦
みなさんの意見聞けて良かったです!
ありがとうございました✨