※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

幼なじみがドタキャンを繰り返し、理由が子供の病気だという。嘘をつかれているように感じる。

幼なじみの子が会いたいって毎回言うので
その子に合わせて予定合わせてるのに
去年は10回くらい予定合わせたのに来てくれたのは1-2回
今年は2回約束してるのにドタキャンします。
しかも断る理由が毎回、子供が熱だの風邪ひいたです。

ホントかどうか分からないけど
ここまで来たら嘘に感じます
昨日は熱ある体温計を添付してきて断ってきました。

どう思います?

コメント

ごんちゃん

私も幼馴染みたちと遊ぶ約束をしますが、子供の体調不良でかなり流れまくってます😭
そのあたりは信頼があるかどうかで成り立つと思っているので、嘘に感じてしまうなら疎遠になってもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

信頼関係によりますかね😨?
去年かは今年にかけていつも仲良いメンバー3人で予定合わしてますが誰かしらの子供が毎回熱で7回連続今流れてます。笑
うそだ!とかは思ったことないです🙄

まひまひ

子どもって予定を立ててる時に限って熱を出すってあるあるだと思います。。
それを嘘だと思うならそれまでの関係かなと思います💦

はじめてのママリ🔰

怪しむようになったなら、会うのやめてもいいと思います。
不信感持ってまで、わざわざ会いたくないですよね。
私もそういうタイプなのでわかります!