※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族が立て続けにノロウイルスになったんですが、やっと私とこども2人は…

家族が立て続けにノロウイルスになったんですが、やっと私とこども2人は回復してきました。
今日夜中に旦那が嘔吐し始め、朝から2階の寝室で休んでいます。
が、、ことあるごとにメールで「〜持ってきて」「熱下がらない」、「気持ち悪さおさまらない」「喉渇いた」
何度もメールで送ってきます🙄
大丈夫?っていう確認は私もしてますが、こっちも完治したわけではないし育児もして疲れてるのにめっちゃ鬱陶しいです(笑)

男ってなんで自分が弱るとこんなかまってかまってになるんだろう。気が滅入りそうです😅早く外でたい……
すみません愚痴でした。

コメント

はな

分かります分かります!
自分がしんどい時だけ、すっごいしんどいアピール😑😑

• ママリ

ママリ

分かってくださる方いてよかったです😂笑
    男の人は大袈裟ですよね💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

わかります〜37.0で熱あるとか言ってきます。平熱36.6くらいのくせに🤣

• ママリ

ママリ

わ〜!めっちゃ分かります〜!笑
    37.0で「はぁ〜」って言ってきたから熱ある!?😳って聞いて体温計見せられて37.0だった時すぐシカトしてます。笑

• 2月10日