※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも遅刻してきたり、ケンカしながら学校へ行くお子さんが、近くいて…

いつも遅刻してきたり、ケンカしながら学校へ行くお子さんが、近くいてうちの子も巻き込まれるので、先生に子供が毎日嫌だと言ってて、そのお話が個人懇談であったのですが、「親御さんが注意しても無理なんですかね?」と話してたら先生が、「子が親を越えてる場合は難しい」言われました。

詳しく意図が聞けなかったのですが、親より子供のが強いという意味でしょうか?💦もしくは舐められてるという事だと思われますか?(一年生と二年生です)

コメント

はじめてのママリ

私もそのように思いました。
親の言うことも聞かない
ってことですかね🤔?
親も先生に相談してて親も困ってるとか🤔