※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

車の修理に関する連絡が不安定でイライラしている。引き取り時に問題があればクレームをつけるか迷っている。

そんなに大きい悩み事ではないかもしれませんが
よかったら読んでご意見ください!

事故をして少し破損してしまった車を
1月20日に修理に出しました!

擔當のおじさんがその場で車を見て
ざっくりとした見積もりをつくってくれて
それが9萬6千円でした!
車をバラして細かいとこまで見て何かあれば
もうちょっとかかるかもと言われて
私は10萬以內で収まれば助かると軽く伝えました!

また詳しく見積もり出たら連絡するし
無傷のナンバープレートの交換とかまで入ってたから
(ちなみにこれだけで1萬円)
これは治す これは治さない とか
また話し合いましょう!
と言われたので連絡を待つことに

それから8日経過

その店の閉店時刻ギリギリまで
連絡くるかもと待ってたんですけど
かかってこなかったから電話しました

そしたら見積もりできてて
電話の様子だともう修理に取り掛かってる感じでした
私は連絡がなかった事を笑い混じりで少しつっこんで
再度プレートの交換はいらないと伝えたら
「え?あー、まーまーまー、」みたいに濁されてスルー
「とりあえず10萬以內には収まるので」…と💢
この辺から結構不信感が募ってイライラ。
また修理終わって返ってくる日決まったら連絡します
と言われたので待っていました。

それから1周間待っても連絡なし
また私から電話しました
修理いつ終わりますか?と聞くと
即答で「來周の木金土らへんだと思います」
だからそれを電話してこいよとまたイライラ
金曜日がいいと伝えて時間は何時だったらいいか聞くと
「まだあくまで予定なので決定したら連絡するんでそのとき時間も決めましょう」と言われました

明日の金曜です

今日の夕方閉店前まで連絡なく💢
私から電話しました。
ものすごい低いトーンで
車戻ってくるのは金曜でいんですか?と聞くと
「はい!」だけ
時間は?何時だったらいんですか?と聞くと
「何時でも大丈夫ですよ!どうしましょう?」と💢

いやーもーこの人なんなん?と思ってドン引きして
時間決めて電話切りました。

それからずーーーーーーっとイライラモヤモヤしてます
明日車引き取りに行ったとき
もしナンバープレート代入ってたら
ブチギレてもいいですかね?
非常識なクレーマーにはなりませんかね?
ならないですよね?わたしが間違ってたら教えてください

コメント

deleted user

報連相できない人ってほんとイライラしますよねー!
私でも同じように電話しますし同じようにイライラします。
二度とその店舗では頼まないですね!
むしろクレーマーでいいと思います。

  • ⭐️

    ⭐️

    コメントありがとうございます!
    そう!報連相!それなんですよ!

    この車屋さんの5年保証パックみたいなんに入っちゃっててお金も払ってるから最低あと5年はお世話になるんです😭

    だから…感情的にならずに
    上手に起こりたいんですけど🥲
    イライラしすぎて全くまとまらないww

    怒り狂ってる夢もみちゃって
    今朝は疲れ果ててますww

    • 2月10日