※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
ココロ・悩み

明日出産予定で、完ミか乳腺を止める薬か悩んでいます。上の子の経験も考慮し、決めるのは自分。明日までに決める必要があります。

相談というよりかは、ボヤキです🥲笑

予定帝王切開で今日入院し、明日出産です!

今回は仕事復帰が産後3.4ヶ月後と早い予定なので完ミにしたい考えでしたが、乳腺を止める薬で止めることもできるよーと言われて悩みに悩んでいます。。
上の子が完母だったのもあるけど、哺乳瓶拒否で頭を悩ませた事もあったのを思い出すとやっぱり止めようかなーと思ってます。

最終的に決めるのは他の誰でもなく私自身、、、
出産の次の日から飲み始めるみたいなので、あしたには決めないとなー🥹🥹

コメント

ままり

私はミルクのが楽で初乳だけあげたら、完ミにしました🤔

  • さ(23)

    さ(23)


    初乳だけあげたら満足出来るかなーって思ってたところでした🐄
    私は、1歳9ヶ月までおっぱいあげてたんですが、夜中は添い乳してセルフで飲んでくれてたからおっぱいラクーって思えてたのかな?🍼

    • 2月8日