※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
ココロ・悩み

保育参観で子供が他の子や父親に迷惑行為をした。保育園は謝罪し、普段はいい子だと説明。4歳なら仕方ないか、警戒するか悩んでいる。

保育参観にいき、抱っこ紐に入れてた末っ子の足を引っ張ったり、頭を触ってきて揺さぶったり、目を触ろうとしてきた子がいました🌀
何回かやめてね、ねんねしてるからね!と言ってもダメでした💦

主人はその子に、帽子をふっ飛ばされたり、股間にパンチされました。

保育園に今朝、その事を言うと
保育参観でいつもと違う雰囲気だからふざけちゃった、楽しくなっちゃったみたいです、普段は良い子なんです~不快な思いをされてすみませんと言われました。

春から年中さんです。他の子は誰もそんな事してきませんでした💡その子の親は来てませんでした。

我が家的には、その子は警戒しようねって感じです😅行事とかで園に行ってもあまり近付きたくないです⚡
皆さんなら4歳ならしょうがないな~ってなりますか?!それとも警戒しますか?!

コメント

みにとまと

警戒します!!!保育園の対応もなんだかモヤモヤしますね☹️

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます🙏
    やはり!警戒レベルですよね✋
    保育園も先生が少なくて対応大変なのも分かるのですがモヤモヤしますよね😰

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

もちろん警戒します!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます🙏
    警戒しちゃいますよね💡主人となんなら息子と仲良くしてほしくないよねと話してました😅

• 2月8日

上の子が年中ですがそんな事する子はだいたい親もやばい親です😰
しょうがないなーってならないです!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    親もやばそうですよね、やはり💦その子、言葉遣いも凄くてお前!貴様!とかで⚡
    親もやはり…。お察し!って感じなのかと(笑)

• 2月8日
あり※

そんなもんかなぁと思います。普段よりやっぱり興奮しますし😂🌸でも警戒はしますね。今日買い物行った時多分息子と同じぐらいの年の子なんですが、陳列してある牛乳を後ろまで全部倒している。卵のパックを上から押している。。親見てるんだからなんか言えよ!そして絶対気がついているから直せよ!って思いました。。きっと子供がそんな感じだと親も親なのかなぁってのもありますね

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    普段と違うと大人でもソワソワしますしね😂
    スーパーでそれ見たら、うわぁ😱直さなきゃ!叱らなきゃ!って普通の親ならなりますよね🌀
    親も親ですよねきっと😓警戒しときます✋

• 2月8日
ママリ🔰

警戒しますね〜😅
うちは年少時に木の棒を目に刺されて驚きましたが…
親も謝罪はするけど自分の子を擁護するような発言ばかり。
こういう子って親も親であれなんだな〜って思った記憶あります(笑)

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    警戒レベルですよね💡
    木の棒はびっくりしますね💦危ないとか分かってもいい歳ですよね✋
    やはり、親も親なんですよね(笑)関わらないに越したことはなさそうな😓

• 2月8日