※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口は開いていないけど、急に陣痛が来ることはありますか?1人目は41週で誘発分娩でした。まだ陣痛が来ないので不安です。

39wの経産婦です^ ^
赤ちゃんわ降りてきてるけどまだ子宮口も開いてなくて
まだまだ産まれそうにありません!
ただ調べると39wで出産になる人が多いって書いてて
子宮口開いてないけど急に陣痛とかって来たりするもんですか?
1人目も自然に陣痛来なくて41週で誘発分娩でした!
なのでまだ来ないかなーって思ってるんですが😅

コメント

はじめてのママリ

もうすぐですね〜💗✨

私は39週2日で生まれました!

子宮口まったく開かず破水からの陣痛からの出産でした笑

破水しても全然子宮口開いてくれず、病院に着いてから分娩室に入るまで30時間くらいかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日で39週0日なのでいつかいつかとソワソワしてます😂

破水始まりだったんですねー!

ひぇーー😱😱長いですね🥹
    その間陣痛は来てましたか?

• 2月8日
はじめてのママリ

破水したのが夜中の0時頃だったんですが、夕方頃から(なんか今日張るな〜)くらいな感じだったんです😂破水も、破水か尿漏れかオリモノかもわからないレベルで笑

そこからもちょっと張ってる程度で、朝の4時頃に病院に電話したら一応来てって言われ、検査したら破水でした!

そのまま入院になって、3時間くらい経ってからヴヴヴ!って陣痛を感じ始め、すぐに5分間隔くらいになったんですが昼過ぎには10分間隔に遠ざかったりして、最後の方は酸素ボンベつけてました😂

noripi111

夜の強い前駆陣痛から
翌日の昼に39週5日で産まれました。
陣痛来ても子宮口が開かなくて、
苦労しました💦
元々前駆陣痛が多かったし、おしるし2回も来たのに、なかなか生まれなくて、私もまだかなー?って思ってました😊
ママのお腹が居心地いいんですね😊😊😊
私はまだまだ先なので、かなりのーんびりしてます🤣

ママリ

私は1人目、2人目は同じ40W4日でした🙆1人目は早くから産まれそうと言われ、全然産まれず、高位破水して促進剤使っても丸1日かかりなかなかでした💦
でも、2人目は開き始めるのは遅めですが、あっという間に開いて、陣痛きて3時間程度で産まれました🙆
1人目が遅めなら、2人目ももうちょっとかかるかも?ですね!でも、1人目よりは陣痛きたら早いと思われます☺️

あんこ好き

二人目は、39w0dで3cmくらいしか開いてなく、超過コースだねーと言われましたが、翌々日の夜中に気づいたら陣痛3分感覚で、2時間後に出産しましたよ

はじめてのママリ🔰

私は1人目は、高位破水からの促進剤スタートでした。子宮口開いてないのに、陣痛だけガンガンきてめっちゃしんどかったです💦
2人目は、軽い陣痛来てて下痢してそのまま破水して病院行った時には子宮口4センチでした。

どちらも39w4dでした!
経産婦だと子宮口開いてなくても柔らかければ一気に開くからーって言われてたけど、ほんとでした!

いよいよですね!❤️