※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいきち
子育て・グッズ

娘は夜10時に寝ると朝6:30まで寝ているが、昼寝も多い。同月齢の子供はどうですか?夜は何時に寝ていますか?昼寝は少ないですか?

10ヶ月になる娘は、
夜10時頃に寝ます。

7時や8時などに寝かせると、
夜中に何度も起きたり、
朝方に起きてしまいます。

私達が寝る10時頃に寝ると、
朝方ちょこっと起きたりすることもありますが、
比較的朝6:30くらいまで寝てくれる感じなので
そうしてしまっています。

今娘のお昼寝は、だいたいですが
朝の8:30から1時間ほど
昼の12:30から1時間ほど
夕方17:30から1時間ほどです。

お昼寝のし過ぎでしょうか。
ご飯を食べたあとに眠くなって寝てしまいます。

同じ月齢くらいのみなさんのところはどんな感じですか?夜何時に寝て何時に起きてますか?
お昼寝もっと少ないですか?

コメント

みぃ

寝る時間ってホント個人差ありますよね😭
次女は14時頃から2時間ほどお昼寝してました😊
夜は21時前には寝ます😄

夕寝辞めて少し早く寝かせても起きちゃいますか?

  • めいきち

    めいきち

    やっぱりそのくらいの時間には寝てますよね🙌

    はい、夕寝しないで早めに寝ると朝方4時頃バッチリ起きてしまいます…笑

    • 2月8日