※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
子育て・グッズ

長男が微熱で食欲がないが元気。公園に行きたいがヨーグルトしか食べず、症状は下痢や風邪症状なし。夕飯も食べず、体調不良経験者いますか?

長男です。昨日の夜中に37.7度の微熱がありました💦保育園から帰ってきてご飯も一口も食べず眠い眠い言っていておかしいなぁーと思ったら、、という感じでした。
今朝も37.5度だったので保育園はお休みしているのですが、本人はまぁ元気。熱も午前中には下がって公園に行きたいというので公園に行ったり😇ただ食欲だけがないみたいで朝もお昼もヨーグルトしか食べてません。水分は取れています。下痢をしてるわけでも風邪症状もなくてお腹も痛くないと。これから夜になるのでまた熱が出るかもしれませんが、お子さんでこんな体調不良経験された方いますか?
夕飯もうどん作りましたが食べないー、とヨーグルトしか食べませんでした。

コメント

まぬーる

ほんっとうに軽めの胃腸炎って、そんな感じでしたよ。
食欲が無い&気だるいのです。元気に見えるけど、体内は食べ物も入れてないので、実は元気じゃないですよ💦