※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎動時に骨盤や腰が押し広げられる感覚があり、鈍痛で不快です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

臨月です。
胎動時に内側から骨盤や腰を押されているというか、押し広げられている感覚があります😣
胎動時だけなので、頭がグリグリ当たっているのかな、と思っているのですが、この体の内側から骨盤や腰を押し広げられている感覚が凄く鈍痛で不快です😭メリメリしてるような感覚です😭
生理痛とかただの腰痛とか、そういった痛みではなく、骨の痛みって言ったらいいんでしょうか😭

表現がうまく出来ず、難しいのですが、
同じよう方いますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感覚かはわかりませんが、胎動があった時に肋骨を蹴られたり、恥骨のあたりをぐりぐりされたり痛い時ありました😅

産まれててきたら手足をバタバタ良くさせるヤンチャボーイでした😂

  • ママ

    ママ

    お返事遅くなりました🥲
    下腹部グリグリが凄く不快な痛みでしんどいです😭😭
    我が子も足癖悪いボーイかな😂💕

    • 2月9日