※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
家族・旦那

私以外の主人、長男、次男、長女がインフルエンザになりました。長男、…

私以外の主人、長男、次男、長女がインフルエンザになりました。
長男、次男は今日解熱したかな?という感じで
主人と長女は今日診断を受けました。
主人に関しては熱がなくでも身体がすごくだるいということで
かかりつけで検査してくれたそうです。
金曜日まで隔離だそうですが
私は今保育園の事務員のパート勤務しています。
みなさんなら主人の体調次第で子供たち任せて出勤しますか?
それとも主人の隔離期間があけるまでお休みもらいますか?😅
私がなってしまったらどうしようもないのですがこのままならなければ…の場合です😌

コメント

lalala

コロナばかりでインフルエンザの時はどうしてたっけ?と記憶が無いのですが…わたしなら、まずは職場に聞いてみるかな?と思います!
どちらでも良いという感じであれば、家のこと任せられるなら出勤すると思います。
家族みなさんかかってるようなので、大変そうであればお休みするかなと思います!
りとるさんかからないといいですね😖お大事にしてください🌱

• りとる

りとる

コメントありがとうございます!
    職場に聞いたら出れる日あったら連絡くださいという感じになりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月7日
あまみん

現在進行形でインフルエンザ家族です。夫は陰性でしたが、、インフルエンザについては職場の就業規則にしたがってくださいといわれました。

• りとる

りとる

コメントありがとうございます!
    感染力強いですもんね😭
    次男が保育園からもらいバタバタと感染しました💦
    とりあえず職場からは来れる日あったら連絡くださいという感じになったので主人の体調次第で出勤することにしました😌

• 2月7日