※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

産後の物忘れについて心配です。日常で忘れることが増えて、自分に呆れています。娘や先生にも迷惑をかけてしまい申し訳ないです。

産後の物忘れみたいなものって本当にありますか?😣

娘の幼稚園の持ち物で先週は上履き、今週は帽子を持たせるのを忘れてしまいました。
日常でもうっかり忘れみたいな事がちょくちょくあります😣
妊娠中は絶対に無かったことなので自分に呆れます。

娘にも担任の先生にも迷惑かけて申し訳ないです...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありました😂😂
今はもう何回もチェックしてないようにしてます。

下の子が乳児期が1番酷かったです。
保育園バッグ玄関に置いたのに忘れる、保育園バッグ持ったと確認したら今度は仕事用のバッグ忘れる。
どっちもったと思ったら携帯忘れるとか

出かける時も忘れないように慌てないようにとバッグに入れてセットしたらそれを1式忘れるとか

あれなんでなんでしょうね🤣🤣🤣

  • ma☆

    ma☆

    ありましたか😭
    書かれているような事、私にも当てはまりすぎてビックリです😣💦
    先週なんか幼稚園の課外授業の説明会に行って、説明されている用紙一式を幼稚園に忘れてきました..😂

    不安になったので同じような経験をされた方がいらして良かったです。😢

    • 2月6日
ままり

めちゃくちゃあります。
メモ必須で生活してます😂💦
マミーブレインというそうです。。

  • ma☆

    ma☆

    ありますかー😣‼︎
    マミーブレイン、早速調べました💦
    本当にそんな事あるんですね🙇‍♀️
    今まで忘れるなんて無かったので不安でした...
    私もメモしながら生活します😭❗️

    • 2月6日