※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、吐き出させてください。私が夕飯…

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、吐き出させてください。

私が夕飯の支度中、息子が私のバッグからお財布を出して遊んでいました。私は料理中で手が離せないので、キッチンから「ダメだよ〜」「元に戻して〜」と呼びかけていました。夫はそれを聞いてもソファに座ったまま何も言わずに何もせず。
みかねて料理を中断して息子からお財布を取り上げて、ムカついたので夫をキッと睨みました。
それが夫の不満スイッチをオンしたようで、急に立ち上がってものに八つ当たりしながらすごい勢いで片付けを始めました。
「物を投げないで」「なんであなたが怒るの?」「何か言って」と言っても無視。無視されるとカーッと頭に血が昇るので思わず息子の目の前で「ムシシナイデヨ!!!!」(超ビッグボイス)と叫んでしまいました。
すると夫も「人のせいにするな!こんなとこに置いとくほうが悪い!!」と怒鳴りました。
さらに「俺夕飯食べないから」と自室に籠る気です。
今一生懸命作ってるのに…と言葉に詰まると「は?無視?」ですと。

取れるとこに置いた私も悪いけど、暇そうな夫が取り上げてくれても良いじゃん、とモヤモヤして、でも、あれ?

よくよく思い出すと私のバッグを車から運んで〔こんなとこ〕に置いたのは夫なんですよ
人のせいにしてんのは夫じゃん!
謝れえええええええ!!!!!!

今まで喧嘩しても放置されて、数日後私も反省してなんとなく水に流す、ということが多かったけど今回は絶対謝ってもらいたい!謝れない年上夫君どうでるんですかね〜

唯一の反省は息子の前で喧嘩したこと、怒鳴ったことです。
びっくりしていたし、その後の空元気も健気で可哀想で、もう絶対やりません。

読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那に言いたいけど子供の前だし言えなくて我慢するしかない時すっごいいらつきます笑

• にゃーこ

にゃーこ

コメントありがとうございます!
    我慢されてるのホント偉いです😭次からは私もそうしなければ…
    怒りでワナワナブルブルしてしまいそうです笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや全然です、、
    我慢できず喧嘩になったこと何回もあります!笑
    ついつい、言っちゃいますよねー😭

• 2月6日