※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後何ヶ月が1番痩せましたか?また、ダイエットはどれぐらい頑張りまし…

産後何ヶ月が1番痩せましたか??
また、ダイエットはどれぐらい頑張りましたか?😆
私は里帰り中なのでたくさん食べてしまい全然痩せられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月かけて大きくなったお腹や身体は1ヶ月じゃそんな簡単に落ちませんよ(笑)
元々運動されていたんなら、3ヶ月頃から運動してもいいですけどそうじゃないならまだまだ運動は絶対ダメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊徐々に頑張って戻していきます!!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

分かりますー🥺
私は入院中に妊娠前の体重よりマイナス3キロになって、そのまま実家ですごして妊娠前プラス5キロです😂
今ダイエットして4.5キロ減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです👏実家だとどうしても甘えてしまいますよね😅私も頑張ります✨

• 2月5日

産後2ヶ月以内で元通りにきてます🤔でも、年齢から次はどうかなと心配してます😅

授乳頻回で、一回量もよく飲む子達だったのが一番と思っています。あとは骨盤矯正と日課の掃除機かけですかね。で、産後5ヶ月の1ヶ月間でストレッチをガチでやりました💡(子供達皆んな生後半年前に職場復帰していたので)

私元々大食漢で、一食につき1合はお米食べる生活をずっとしています😅なので、食は制限していません‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若くないので戻りが遅いような気がします😂
    私は完ミなので余計痩せにくいかな?!
    骨盤矯正高いけど検討しようかなぁ!あとお掃除もがんばります

• 2月5日

退会ユーザー

骨盤矯正高いですよね、そして年々値上がってて…1人目の時3千円が今は5千円とか👀‼️
    でも、お金で3人目骨盤矯正しなかったらスタイルが悪くなって…めっちゃ後悔してました😅

ながら掃除で軽く全身使う程度でむりせずやって下さいね👀👌

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近くでは5千円〜となってました🫣高いですよね〜!!!!
    そうなんですね?!😖やはりお金かかってもやった方がいいのかー!!
    教えてくださりありがとうございます💕💕💕

掃除も適度に頑張ります🤩‼️

• 2月6日

出産後から産後1ヶ月までで13キロ痩せました!妊娠中と同じくらい3食めちゃめちゃ食べてます(笑)ちなみに完母です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
    私は完ミなので厳しいかな〜地道に頑張ります

• 2月5日