※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

従兄弟の来訪時の食事についての不安をどう伝えるか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?



いつも従兄弟が来る時は
急にきたり、明日行く〜と
いわれてくるんですが、
いつも時間も曖昧で昼食や夕食食べるか否かも
いつも正確じゃないので食料品買うのにも困るし
せめて来る時間は自由でいいんですが、ご飯食べるか
食べないかだけでもハッキリしてほしい、、、、、

いいたいけど、従兄弟は性格に繊細な面があるので
言ったらもう来なくなりそうです😂

皆さんなら言いますか?
言わずに対処しますか?

コメント

deleted user

ご飯をどうするか聞いても曖昧な答えが返ってくるんですか?

どうするか聞いて機嫌を損ねてこなくなるんだったらもうそれでいいんですけど🤣🤣🤣そんな繊細?な人と過ごすのっていくら身内でも気を遣うし疲れます。自分は自分の都合で突然来るのに、ご飯の話をするだけで来なくなる人なんて存在するんですね😂


今まで聞いてなかったなら、私だったらこれからは聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、いつも曖昧何です😂この前なんてお昼の12時くらいにくるといったのに来たのは14時でした。
    こっちはいつ来るか分からなかったので何故かソワソワしてました( ̄▽ ̄;)笑

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

繊細なのに適当なんですね、なんだか面倒くさいですね😂💦💦
私だったらハッキリ聞いて、来なくなったらそれはそれでいいかなって思いました!これからもずっと振り回されるのはごめんです。