※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

いつもはせん洗濯を勝手にして私の高い下着も洗濯機にぶちこんでほんま…


いつもはせん洗濯を勝手にして
私の高い下着も洗濯機にぶちこんで
ほんまイライラしかせん

私がこども2人見ながら家事してる間
ひとりコーヒー飲みながら新聞読んでるし

他にも細かいイライラはいっぱいあるし
生理前やからってのもあるけど

こんなことで泣きたくなったり
叫びたくなったりするのは
おかしいですか?

睡眠時間も短いし
精神的に病んでるんかな

旦那に声かけようにも
攻撃的になってしまう気がして
まだ何も言えてません

コメント

葉っぱ

おかしくないですよ😀
子供みながら家事一生懸命やってる横で優雅にされたらイラッとしますよ。
睡眠足りてないとイライラするのでちょっとでも寝てくださいね。