※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
住まい

我が家の目の前の道路が節分の豆だらけ…車の出し入れする時絶対潰しちゃ…

我が家の目の前の道路が節分の豆だらけ…
車の出し入れする時絶対潰しちゃうし、食べ物だから猫とかカラスとかが来ないかも心配…
普段からよく道路で遊んでいるお隣さんがやったと思われるのですが、これ皆さんはどう思いますか?
私は正直、なんで後片付けしないんだろうと引いてしまったのですが、私の許容範囲が狭いだけでしょうか?
みなさんの正直な感想を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私有地ではなく公道でってことですよね?!
私もないな〜〜って思います💦

• りんりん

りんりん

そうです公道です…やっぱり無いなーと思いますよね!
    豆なんてサッと掃けばすぐなのに、なんでそれくらいのこと出来ないのかなと不思議です。

• 2月4日
姉妹のまま

普通に嫌です💦
豆まきするなら家の中だけでして欲しいです…

• りんりん

りんりん

ですよね嫌ですよね!外に撒いて平気でほったらかしに出来る感覚がわかりません…

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ひー😓
それは嫌ですね😭
家の中だけでやるのが普通だし、公道に撒くなら片付けはしっかりしてほしいですよね💦

• りんりん

りんりん

嫌ですよね…だからといってこちらが後片付けするのも癪だしなあ…😢
    私の感覚がおかしいわけでは無いようで少し安心しました!

• 2月4日