※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

40度も熱あるのに解熱剤を全然飲もうとしないのって何ですかね?😇夫の話…

40度も熱あるのに解熱剤を全然飲もうとしないのって何ですかね?😇
夫の話なんですが、早く治したいのか治したくないのか意味不明です…

コメント

🔰

自力でなおすんだ!!
という意欲??ですか、笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    キツいアピールがうるさすぎて、扉閉めました😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んでもなおらないですから無理に飲まなくていいといわれましたよ

• ママリ

ママリ

平熱に戻るとは思ってないですが、少し下がるだけでも楽になるかと思っていました!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さがってもまた上がるとき体力つかいますからね

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです😂
なんか上がり切ってからじゃないと飲んでも意味ないからとか言って…
まあわかるんですがしんどそうにするなら飲めよと思います😂

• ママリ

ママリ

ほんとですよね💦アピールばっかりしてくるので、キツいなら飲んだら?と思っていたところです。

• 2月2日
きなこ

解熱剤ってそもそも病気治す為の薬じゃないので、寝込める状態なら私も無理に飲まないです😅
体温上がるのってウィルスや細菌殺す為ですしね✨

• ママリ

ママリ

私の書き方が悪かったです💦キツいなら飲んだ方が少し楽になるのになと言いたいだけでした。

• 2月2日
はじめてのママリ

元気なら飲む必要無いのとできるだけ飲まない方がいいとお医者さんに言われたことあります!
子供なら心配ですけど、大人なので飲みたくなきゃ飲まないでいいと思います!

解熱剤飲んでも一時的に熱が下がるだけなので!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    朝から何にも食べられず、ずっと横になってるので元気とは言えないです💦

もうちょっと様子見ます…

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は解熱剤飲んで楽になったことしかないので、全く動けないくらいなら飲みます…😅
病院行っても頓服で出されますし、なんで飲まないの?ですよね😂