※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お仕事

夫が上司の家で飲み会(お泊まり)が2回もあるけど、行く前提にイライラ。行くか相談すべき。1歳の子供をワンオペで見ているのに、普通に仕事している。

夫が職場の上司の家で飲み会(そのままお泊まりで次の日仕事行く)があるらしく(しかも2月中に2回)、
2月の予定はこんな感じですー。ってLINEしてきたんですけど、行く(行ける)前提なのがイラッとしちゃうんですけど分かってくれる方いますか🙄

まずは行ってもいいか聞くべきなんじゃないの?!と思っちゃいます🥲
1歳の子供いつもワンオペで見てますが、私も普通に仕事してるし🥲
あああああああイライラする〜〜🥲🥲🥲

コメント

🌻

私も同じことします😃!

• ここあ

ここあ

やっぱりやり返したくなりますよね😂
    うちの場合それやると、すぐに義実家に帰られるので(車で15分の距離)、それもそれでイラッとするのでやり返せません(T . T)💢

• 2月1日
  • 🌻

🌻

それはイライラしますね。。義実家に帰るって💦
    一旦爆発して、同じことすると宣言してもだめですかね?🤣
    うちはそれで許可を取り合うことは無くなってイライラもしなくなりました😂

• 2月1日