※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさぶろう
家族・旦那

独り言に近い愚痴?なんですが(^^;私は元々筋肉質なぽっちゃりです。体型…

独り言に近い愚痴?なんですが(^^;

私は元々筋肉質なぽっちゃりです。
体型的にお腹に肉がつくタイプで、 産後ますますお腹がぼてっとしています。
やせたいなぁと思いつつ行動にうつせてないし、めちゃくちゃご飯食べてます!!
主人に『おい、お腹やばいよ』とか『太ったよね?食べ過ぎよ』などなど、普段からかなり言われています(^^;

ですが((((;゜Д゜)))
夜でたときは、いつも私用の夜食やデザートを買ってきます(;´_ゝ`)
パチンコをして帰ってくるのでご機嫌とりなのかわかりませんが、帰ってくるのは22時~23時。
私は子どもと一緒にご飯を食べるので18時には終わってます。
そして子どもを寝かしつけるので21時30分にはいったんお布団に入ってウトウト。

主人は帰ってきたら必ず私を起こします。
私もそこで起きても次の日に食べればいいのですが誘惑に負けてしまいます(笑)
今日にいたっては次の日に持ち越せないものを…モスダブルチーズバーガー(?)とポテトを買ってきました(*_*)

嬉しいんですけど…。
でも食べたら太りますよね?
明日になればまた『太った!』と言われると思います。
本気で私のことをデブだと思っています。
でもニコニコしながらお土産を買ってくるのです。
それを断るのは申し訳ないしなぁと。

と、ここまで打ったところで今体重測定させられました(笑)

あー。ダイエットは明日から~。

コメント

deleted user

本気で痩せてほしいとは思ってないんじゃないですか?😂✨
微笑ましいです(笑)

私も若干のダイエット中です💧
完母で食事は普通量より食べてます、出なくなるのが怖くて💦
食事は減らさず、夜のデザートやめてワンダーコアしてます。
おやつの代わりにカフェオレやノンカフェインのブラックを飲んでます)^o^(

あと6キロが落ちずそれまでは夜中に同じく、毎日アイスやケーキ食べてました💧
今は間食は小分け包装のチョコを2袋くらいで我慢してます。

私がワンダーコアし始めてから旦那もデザート食べたりするのやめましたo(`ω´ )o(同じくうちの旦那もほぼ毎日デザート土産買ってくるタイプでした笑)

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
    本気で思ってナイんですかねぇ?
    私のことは本気でデブだと思っているのは間違いないんですが(笑)
    母乳あげてるとお腹すきますよね(*ToT)
    私はお菓子よりご飯(炭水化物)をがっつりとってしまってます(^o^;)
    ワンダーコアされているんですね!
    食べても動くなら健康的ですね(゜∇^d)!!
    私は元々スポーツの指導もしてたんですが、出産してからはお休みしているので、筋肉が脂肪にかわってボテボテです(*_*)
    ぐりちゃんさんを見習って私も運動しようと思います(^^)/

    • 1月10日
maria

同じです❗ただ主人は、太った?と聞くとそんなことないよ。と言ってくれるのですが明らかにお腹出てるし足太いし…。。

なのに、週末婚のため帰ってくる時はデザートを毎回買ってきてくれるので土日に太ってしまいます。この年末年始はずーっと一緒にいたので2㌔太りました…。
次会うまでに戻さないと…💦
誘惑には勝てませんよね…💧でも、心を鬼にして☆ミ痩せたら人生変わると思います。着たい服キレイに着こなせたり、体も軽くなるだろうし☆とし取るとなかなかおとせなくなりますよー(。>д<)お互い頑張りましょ♪

  • ねこさぶろう

    ねこさぶろう

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    素敵なご主人さんですね!!
    私は太ったと聞く前に太った!と言われます (/´△`\)
    週末婚なんですね!!いつも新鮮な気持ちでいられそう♪
    うちは自営業なんで、食べてたらすぐにつっこまれます(笑)
    お互い健康的に痩せてキレイになりましょうね(*´∇`*)

    • 1月10日