※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で咳をこじらせている時、冷たくしてしまう自分について相談です。娘が辛そうなのに、イライラしてしまい困っています。

風邪を引くと咳をこじらせる娘にどうしても冷たくしてしまいます。

本人は止めたくても止められないのに、辛いのに、咳が不快でイライラしてしまいます。
あー明日も学校行けない、自分仕事だから実家に預けなきゃいけないなど頭の中それしかなくてどうしようもないです。

母親失格なのは承知してます。

コメント

ままり

私は今は専業主婦ですが以前はフルタイム勤務だったので子供の風邪が長引く焦りや仕事を休む気まずさよくわかります😭
同じくうちの娘も風邪引くと酷い咳が残るタイプなのでこっちが精神的に余裕ないときはいつまでこの咳続くの!ってイラっとしてしまう時もありました🥲
もちろん一番辛いのは咳が続いて苦しい子供本人なのは分かっていますが…
私はもうそういう時にイライラするのが嫌で仕事やめて専業主婦になっちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくれる方いて嬉しいです😢
    私はフルタイムではなく扶養内の週4のパートなんですが子供のことより周りの目や周りに迷惑かけたくない気持ちが勝ってしまって…😢

長女は咳タイプで次女は鼻水タイプなんですが、咳ってしてるだけで周りに不快に思われがちだからこちらまで生きづらいです😢

• 2月2日