※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

子供たちの体調が心配で眠れず、毎日が辛い。昼間が長ければ気持ちも楽になる。子育ては大変で逃げたい気持ち。他の人も同じだろうか。

早く朝になってほしい…
子供たちが体調悪いと気になって眠れない🥲
急に吐くんじゃないかとずっと構えてます。
そんな毎日が1週間くらい続いてます。

昼間がもっと長ければいいのに🥲
外が明るいだけで少し気持ちも楽になるのは私だけでしょうか…。
いいな、夫は気にせず寝れて🥲

この状況から早く逃げ出したい。
まだ子育てはこれからなのはわかってるけど
あと何年もこの状況があるって考えるだけで
ツラくてツラくて逃げたいです。

みなさん同じなんでしょうか。
私のメンタルが弱弱ですか🥲

コメント

ぽよ

すっごくわかりますよ😊

私も上の子がしょっちゅう
風邪をもらってきて0歳児にうつり、、、

下の子が寝ながら咳で吐き戻すので
怖くて寝れなくて🥲
毎日寝不足でした笑
1ヶ月毎に絶対この状況があり
本当にストレスもやばかったです笑

お母さんもあまり無理はなさらずに
と言っても心配ですよね💦
寝れる時に寝てくださいね😊