※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

日曜日に断乳しました。胸が垂れるか心配です。対処法を教えてください。

日曜日に断乳しました。
もうおっぱいあげなくなったら垂れちゃうんですか😢?
まあ元からそんなに大きい方ではないのですが(むしろ小さすぎる)対処法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ垂れます。初めは本当にショックでしたが、見慣れました。笑
対処法は、萎んでわかったけど、やはり授乳期にしっかり支えるしかないなと思いました!
でもそんなの無理です、わたしは産後胸が張って痛くて、ワイヤーブラなんてもってのほかでしたか💦💦
自分の胸を誇りに思いたいです😆

まま♡

私自身22歳なのですが22歳の胸とは到底思えないくらい垂れました🥲
上の方と同じく胸が張ってて痛くてちゃんとした下着なんて付けられませんでした( ; ; )

はじめてのママリ🔰

タレてハリもなくなります💦
断乳直後よりは若干マシにはなりますが産む前のおっぱいには絶対戻りません😅

risa

私は用事体型でホントに恥ずかしいくらい貧乳です😅😅
断乳後、垂れる乳もないのか特に変わってないです😅😅

m-mama💚

ご返信遅くなってしまいスミマセン🙇‍♀️
まあ垂れるほどの大きさもないんですけどね😅、、
授乳期にしっかりしたブラ付けれませんでした〜😭形変われど授乳頑張った証としてみます👍ww