※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那をとても嫌いになり一緒に居たくないのですが、どこにも逃げ場があ…

旦那をとても嫌いになり一緒に居たくないのですが、
どこにも逃げ場がありません 。

母は彼氏宅に住んでるためお泊まりはできないし、
旦那との喧嘩で警察沙汰になった時
一旦避難するよう警察が祖母に電話したら祖母は
うーーん。と2分程私が泊まるのをしぶっていて
なんだか連絡しずらいです 。
周りはほぼ実家暮らしなので子供も居るし迷惑
かけてしまうので連絡してません 。

今は旦那が自分の車で過ごしてますが、
多分今日限定です。
子持ち妊婦無職なので別居はできないです。
数日離れて気持ちを落ち着かせたいな。
喧嘩しててもこっちは家事育児あるのに
向こうは携帯いじくってるだけでいいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

とても嫌いになった理由は何ですか?

ママリ

妊娠前ですが、私はそれでホテルに10日程泊まりましたよ!

妊婦時代も同じような感じで、コンビニに駐車して深夜まで過ごしたりしてました(今思い出しても情けなくてつらい)
でもお子さんいると難しいですよね。

私も出産後も離れたいって思うこと何度もありましたが、まだねんねの息子を巻き込むのは、、と思って結局我慢してます。

向こうが出て行ってくれたらいいんですけどね。

回答にならずすみません。。

  • ママリ

    ママリ

    もしDVとかで、もう戻らない覚悟あるんだったら母子シェルターとか利用できるんじゃないかと思います。

    • 2月1日