※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

旦那と息子がコロナ陽性。上の子は無事。この状況での過ごし方を教えてください。

生後4ヶ月半の息子がコロナ陽性でした。
旦那が2日前に1日のみ発熱あったので旦那からうつったんだとおもいます。(旦那検査してませんが。)
私の上の子は今のところ無事です。
みなさんならこの状況、どういうふうに過ごしますか😭?
経験者の方など、教えてください。

コメント

みみり

うちもなりました〜、
上の子→私→下の子でした!
4ヶ月の時です。
上の子と私、下の子と旦那で
部屋分けてました!母乳でしたが、ミルクにしました。

• なつ

なつ

大変でしたね😢
    旦那さんは無事だったんですか😳?
    あと、赤ちゃんのお熱どれくらいで下がりましたか?😭
    小さい身体で高熱、可哀想で😢
    私はまだ発症してないんですがもう逃げられないと思っていて←
    せめて上の子だけでも守ってあげるように最善は尽くしたいんですが😭

• 1月31日
  • みみり

みみり

旦那は同じ部屋でご飯も一緒でしたが無敵でした😂
    下の子は38.6ぐらいで、1日で下がりました🙇‍♀️
    上の子は40度が3日続きました😭私も諦めてマスクしてませんでしたが、マスク大事かもです!!

• 1月31日
  • なつ

なつ

個人差ありますよね😭
    親がダウンで子供無症状で元気だったという話もよくききますし。。
    今下の子が熱が高い時間で39.6あるのでほんとに可哀想です😢小さいから座薬もいれてあげられないし。。
    早く下がることを祈るしかないです😭
    旦那が軽症で解熱後なので、共倒れにならないのが救いですがどうか上の子も軽く治りますように😭

• 1月31日