※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目の子の写真が少なく後悔しています。撮り逃してしまった新生児期の写真から抜け出せず落ち込んでいます。

2人目の子の写真が少ない😭😭後悔でいっぱいです💦
生後1ヶ月半が過ぎ、2人目の子もとっても可愛くてたまらないのですが、ふとスマホのアルバムを見返すと2人目出産後〜今までの写真が少ない事に気づきました😓
1人目の時は出産後入院中からほぼ毎日何枚も写真を撮っていたのに、2人目の子は入院中の写真も1日撮っただけ、退院後も何日かに数枚ずつ💦しかも、2人目はよく寝る子で撮ってる写真は寝顔ばっかり💦1人目の時は仕事中の夫に送る為に撮っていたのもあり、夫にLINEするタイミングで写真を撮っていたりしていたのですが、2人目は夫とテレビ電話をして赤ちゃんを見せていたのでそれで満足していたり、正月休みでずっと夫も一緒に過ごしていて写真を撮る事をすっかり忘れていました💦💦1ヶ月記念の写真を撮るのも忘れていて慌てて撮ったら、全身で撮らず上半身や顔だけ💦数日後に気づいて全身とるも焦って撮ったのでとっても微妙なショット😓インスタみるとみんな可愛く撮っていて、そんな考えもないセンスない自分に落ち込み😢
2人目に申し訳なくて後悔でいっぱいです😢できる事なら時間を戻して撮りたい😭新生児期の写真を撮り逃してしまって後悔の気持ちからなかなか抜け出せません😢

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

あるあるです。
2人目の子だと1人の写真すら少ないです💦兄弟だけで写ってるのが多い😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦私もただでさえ写真少ないのに、1人ショットが少なく兄弟ショットが多いです😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
でも大きくなってから、ケータイに入っている画像を見せることってあまりないと思うので、節目のお宮参りとか七五三とか、ちゃんと写真屋さんで撮るものだけは、きちんと同じようにしようと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も節目の写真は上の子と同じようにしっかりしていこうと思います💦

• 1月31日