※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の費用や保険適用外の部分がよく分からず、地域や病院による相場を知りたいです。個室や入院日数も教えてください。

帝王切開の分娩費の総額いくらかかりましたか??🤔
個室か大部屋か、入院日数も教えて頂けると嬉しいです!!


差額ベッド代や食事が保険効かないのは分かるのですが…細かくどれが保険効いてどれが保険適用外なのかイマイチ分からず😨
地域や病院によって違うのは承知の上で相場を知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

東京、個室、7日間、手出し13万でした!(42万引いて実際払った金額)

料理の美味しい病院にしました!

deleted user

地方の総合病院で帝王切開でした。個室 、6日、12万程でした😊
ただ身内が職員だったので部屋代はタダでした😌💦

ママリ

東京、大部屋、1週間で手出しは20万でした!
その後加入してる医療保険に申請して28万返ってきたのでむしろプラスになりました😳✨

ちの

東京の個人病院で手出し25万
地方の総合病院で手出し無し、6万返ってきました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

横浜市 大学病院 個室 7日間 手出し30万くらい
でした🙌

ママリ

手出し16万程でした。
個人院の1番良い部屋で5泊入院でした☺️

あ🔰

神奈川の個人病院で手出し19万円でした!
6日間入院で個室です😊

たまご

総合病院で、6日入院、個室で手出し無し、約6万円戻ってきました!
地方です!

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️!!