※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎに少量の出血があり、その後出血がない状況です。着床出血かどうか疑問に思っています。生理予定日後に着床することはありますか?

着床出血について

妊活始めたばかりで分からないので、教えてください。
いつもは生理予定日ぴったりにくるのですが、今回は生理予定日2日超えて少量の出血がありました(トイレに行くとティッシュに着く程度が2回)これは生理が来たと思ったのですが、何度トイレに行っても出血がありません。。着床出血?とも思いましたが、生理予定日後に着床することってあるのでしょうか?😅

コメント

2児の親

ありました!!予定日1日越えてちょっとの鮮血が出たので生理来るなーと思ってたらその後も全く出なくて…まさかの妊娠してました😂💕

nani

生理予定日の2日後に出血があり、今回もダメだったかー思ったらそれのみで😂あとは茶オリが続きました!
結果生理予定日の1週間後に検査薬したら陽性でした!
1人目も2人目も着床出血あったので、生理予定日後でもあり得ますよ〜!