※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘がおり、寝不足でイライラ。怒鳴ってしまい、後で謝罪。旦那はリフレッシュを提案。リフレッシュの日の過ごし方について相談。

生後4ヶ月の娘がいます。
寝不足もあり、ギャン泣きにイライラして今日怒鳴ってしまいました。
そのあとごめんね、ごめんね大好きだよ、産まれてきてくれてありがとうと言ったらニコニコしててやっぱりわかってるんだなと思ってしまい、旦那に相談したら「怒りたい気持ちはわかる、家事も育児も毎日してくれてるからたまにはリフレッシュしてきな、明日休み取ったから」と言われてびっくり!!
何しよう〜、美容院とネイルはこないだ行ったからなあ笑
皆さんならリフレッシュの日何しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣き続くとイライラしますよね、、

子供いると行きづらいお店で1人でご飯したいです!💕

ままりり

めちゃくちゃ理解のあるいい旦那さんですね🥺✨
リフレッシュならショッピングモールとか行ってカフェでゆっくりしたり服見たり…子ども連れだとできないことしたいです💕

k

良い旦那様ですねーー😊✨
私は長男が赤ちゃんの頃から、自由時間ができたらひとりカラオケ行ってます🎶
一番ストレス発散になるので、今でも定期的に行ってます💓笑

ゆゆ

私が今1番したいのは、
岩盤浴→温泉→マッサージですね🤤
明日いっぱい楽しんじゃって下さい!!