※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ・×・まま
子育て・グッズ

5ヶ月半の息子が後追いやつかまり立ちを始めて、夜中まで元気で離乳食も始めたばかり。息子の成長についていけず、困っています。後追い対策や安全なおもちゃについてアドバイスをお願いします。

お世話になっています!
5ヶ月半の息子が後追いとつかまり立ちをするようになりました(°_°)

身体的な成長はなんだか早いような気がするのですが、まだ夜中まで元気に起きてるような生活リズムが整っていない状況で、離乳食も始めたばかり。

離れるとギャン泣きで追いかけて来ちゃうし、つかまり立ちも不安定で目を離せないから片手で抱っこしながら10倍がゆを作っても結局全然食べてもらえないしで私の方がクタクタ、息子の成長についていけていません…( ; ; )

後追い対策や、つかまり立ちをするのに安全なおもちゃなど、少しだけでも気が休まる方法がありましたら教えていただけると嬉しいです( ; ; )

コメント

ジャンパルーはどうでしょうか??5か月くらいの時は大活躍していました!!

• うさ・×・まま

うさ・×・まま

ジャンパルー、楽しんでくれそうで憧れます!!場所を取るので買うのについ慎重になってしまいます(´;ω;`)
    でも大活躍なんて聞くと欲しくなりますー!!

• 1月9日