※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が170センチ86キロです。ダイエット始めました。お菓子、ジュースなし…

夫が170センチ86キロです。ダイエット始めました。お菓子、ジュースなしで運動は毎日プランク30秒、腹筋、スクワット30回ずつしてます。変わると思いますか?

コメント

りり

毎日すれば変わってくるとは思います🙌🏻
筋トレをするならどこを絞りたいかなどを明確にした方がいいかもですね😌
腹筋よりも太ももの筋肉を鍛えた方が燃焼しやすいので、いろんな種類のスクワットをやるとさらに効果が出ます!

ただ今の筋トレだと時間がかかりそうなので、有酸素運動の方が早く効果は出ますよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月26日
まい

毎晩ごはんのおかわりやめたら5キロ減りました。
ちなみに主人は175で今78くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯少ないとお腹空くと言われるんですがそう言うことありましたか?見た目どんな感じですか?

• 1月26日
  • まい

まい

もともと骨太なんで見た目ちょいがっちりですかね。
    運動が続かないタイプなんでしてなかったです。
    はじめは、お腹すいたとかで、チョコ1口食べてがまんしてましたが、少しずつ慣れて行くらしいです。甘くないチョコ。
    健康診断いつも肥満でひかかってましたが数年ぶりに正常になり、カラダも軽いそうです。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

体重が結構重いですし、変わると思います☺️
いきなり沢山やっても続かないですし、筋肉は割とすぐつくので少しずつ増やしていったら良いと思います😊
腹筋やスクワットはなるべく負荷をかけて10回✖️3セットが効果的です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月26日
猫LOVE

やらないよりはマシだと思いますよ😅
うちの旦那は177センチの95キロありましたが今は71キロになりました😅

お米は朝だけ食べて、昼と夜はキャベツの千切りとおかず食べて、家でエアロバイク漕いだりウォーキングしてます😆