※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

hcg注射していたら体温上がりますか?職場でコロナクラスター発生してい…

hcg注射していたら体温上がりますか?

職場でコロナクラスター発生しています。
そんな中、私自身昨日の夕方から鼻水と寒気、熱が37.0-37.5
抗原検査は陰性でしたが念の為休むことになりました。

今日も朝36.8でしたが1日通してうっすら寒いのと37.0-37.3

怠さもあるのですが北海道で昨日寒い中、雪かきをしたり子どもを追いかけて除雪していない庭の中を雪をこいで動いたからかなと思っています。

抗原検査なのでもしかしたらコロナなのかもですし、でも違ったらなんだろうと思いまして…

16日、19日、23日にhcg5000の注射をしました。

コメント

もちこ

抗原検査ってウイルスの数がかなり増えないと反応しないので、結構出るまでに時間かかりますよ。

私も看護師していて、クラスターの中で働いていた時
具合が悪いなーと思ってから
、5日間くらいは抗原検査陽性になりませんでした😂
なのでしばらく気を付けた方がいいかもしれません😞

もちろんhcgでも微熱くらいなら可能性はありますね!

もしくは妊娠しているとか?

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    陽性が出るまで5日もかかったんですね!
    今は元気ですが、ワクチンも打っていて症状が出ないだけかもなので気を付けなければいけませんね!

妊娠はまだ高温期9日目くらいなのでどうかな〜って感じですが、そうだと嬉しいです😊

• 1月27日
はじめてのママリ

高熱がでたら24時間後には抗原検査で陽性が出るけど、微熱や鼻水程度なら48時間後じゃないと陽性にならないことが多いです😣PCRならウイルス量が少なくても陽性になるけど、抗原検査は増えてからじゃないと反応しないですね。
hcgで基礎体温は上がりますが、鼻水も出ていて、周りがコロナだとしたら、おそらくコロナだと思います。
今回流行ってるコロナの型は感染力強いです。重症化はしにくいけど😰