※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

子宮頸がん検査後に下腹部痛や出血が続く場合、普通ではない可能性があります。内診で排卵がまだで生理も来ないと言われたが、注意が必要です。

一昨日、子宮頸がんの検査をした後から下腹部が痛くて出血が止まりません。おりものシートが半分埋まるくらい出ています。普通でしょうか?内診で排卵もまだだから生理もしばらく来ないと言われたので生理ではなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10年間毎年してますが、滲むような出血はあってもそんなに量は出たことないです💦

• おもち

おもち

変ですよね🥲下腹部痛とかはありませんでしたか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査直後は少し重い感じとか軽い痛みがあることはありますが、翌日にまで残っていたことはありません💦

• 1月26日
ほのぼのママ

それは心配ですね。自分なら明日検査してもらった病院に症状を説明してみてもらいます。

自分が検査してもらったときは、少し血がでるけどすぐとまるからねと言われましたよ😅その量はみてもらったほうがいいと感じます。