※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子は外面がいいが、帰宅後は抱っこが欲しくて大泣きし、家事ができない状態。外面と室内での態度のギャップに悩んでいます。

生後4ヶ月の息子、めちゃめちゃ外面がいい。外で見知らぬ人にも愛想振り撒き、急な来客があってもみんなに笑顔で抱かれ、布団に置いても大人しくニコニコ、「めっちゃいい子じゃーん!育てやすいでしょー」と言われます…。
しかしお客さんが帰った途端、抱っこ抱っこ抱っこ!!降ろそうとするとギャン泣き、永遠に抱っこ、しかも座らせてはもらえない。家事は何もできない……さっきまでのいい子はどこ行ったんだ状態です😭
外面がいいにも程があります(笑)

コメント

そのまま成長したのが長男です(笑)
今でも外面のいい子です(笑)

• さく

さく

そうなんですね〜!
    うちの子もそのまま大きくなりそうです(笑)

• 1月26日
🤍

めーーーーっちゃくちゃわかります‼️
誰かがいたり家以外だと機嫌悪くなっても泣くの我慢してるくらいです👀
外食行ってバウンサーに置くとすぐ寝てくれますが、家ではバウンサーなんかでは絶対に寝ません(笑)
外面良すぎて面白いですよね😂

• さく

さく

分かってもらえますか〜!!🤣
    そうなんです、微妙な顔も一瞬するんですけど頑張って笑顔で乗り切ってます(笑)
    友達を見送って、部屋に戻った瞬間泣き出します🤦
    思わず「なんなんっ🤣🤣笑」って言ってしまいました(笑)

• 1月26日