※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
子育て・グッズ

娘は広場でぐずり、支援センターでは大人しく。赤ちゃんがいるとぐずる。保育園入園が憂鬱。

うちの娘は子どもが遊ぶような広場?に行くとぐずり始めて遊びません。
支援センターはいつも誰もいないので比較的大人しく遊びます。多分他に赤ちゃんがいたらぐずると思います。
そのため連れて行きたくても引きこもりがちになり、でも連れて行くとグズグズするし本当に疲れます。

来月は保育園の1日入園もあるので
ずっとグズグズだと思うと憂鬱で仕方ないです。
遊んでくれる赤ちゃんが羨ましいです・・・

コメント

えり

うちはすぐに寝始めます(笑)😆
奇跡で起きてるときは他の子みて固まってます❗(笑)
遊びに来たのに遊ばないの❔
て毎回です💧
ねむいねむいさんのお子さんは人見知りなんですかね?

キャッキャッ喜んでる子見てるとほんとに羨ましいですよね~☺

にこみん

わかります!
うちもそうでしたし、今も少しそうです。場所見知りや人見知りですかね。緊張してるのかな。私も何でだろと思ったり、私があまり外に連れ出さなかったからかなと思いましたが、今は少しずつましになってきたし、最初は私も側にいて少しずつ離れたりしてます。