※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

仕事で頑張れない日があり、自信を失ったり罪悪感を感じています。家庭でも疲れたり不安になりました。皆さんはこのような日にどう過ごしますか?

皆様今日も1日お疲れ様です。
今日から月曜日で1週間仕事なのですが、今日は頑張
れない1日で、そんな頑張れてないと自分を思うとなんだか、仕事をちゃんとゆっくりですが、頑張って
いたのになんか変な罪悪感や何百人の中でピッキング
作業をしているのですがその時にいろんな人がバラバラに動くので通り過ぎや、同じとこのピッキングだと
気を使ったり、人によっては怒った感じだったり、
顔色を見て少しそれにも疲れました。

仕事自体はそんな大変ではなくて、いつもならそん
なしんどくないのに今日は全部マイナスにとらえて
しまって自信も無くなった感じが自分でしました。

明日は今日みたいに後悔?罪悪感にならないように
頑張って見ようっと思ってます。

仕事のこんな姿誰かは見てたのかなとか思うと恥ず
かしい大人だと思いました。

お家では子供や旦那さんと過ごしていますが、昨日
の日曜日から今日の朝、仕事前までは旦那さんと
ちょっと喧嘩をしてそれも凄く疲れたのかなとも
自分に自分が思いました。
休もうと思ったのですが、早出などはせず、落ち着い
て頑張れる時にって思ってます。
行かないと行けないって思うのもみんな同じだと思
っていつも我慢して私もとりあえず職場に行くこと
を先に行動にうつしてます。

こんな日は皆さんならどうしますか?
難しすぎる質問ですが、気にしすぎですか?
不安になって、ここに書きました。

コメント

deleted user

全然、気にしすぎな時もあるあるですよ!笑

今日はダメな日だけどダメなりに頑張った!
明日頑張ろ!
気晴らしに何しようかなとか、今日は何食べようかな~と考えると思います🙂

  • マミー

    マミー


    回答ありがとうございます。
    そうですね!明日からまた気持ち
    変えて頑張ろうと思います😉

    • 1月23日