※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

世田谷区の保育園(4月入園)の結果通知ってギリギリに届きますか?1/26ま…

世田谷区の保育園(4月入園)の結果通知ってギリギリに届きますか?
1/26までに郵送で通知とのことですが、内定した方は早めに届く・落選した人はギリギリに届く、等々あるのでしょうか。
ご存知の方、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

コメント

まる

世田谷区ではないですが、一斉発送だと思うので早めに届くとかはないと思いますよ😊

ママリ

どうやら内定園から26前に電話がかかってくるみたいですよ。それで26までに封書で届くみたいです。
もうすぐでわかりますね💦
どちらの地区ですか?私は北沢地区です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は世田谷地区です…内定園から電話がかかってくるのですね😵😵
    今週から連絡開始、とかだといいのですが……内定した方は既に電話来てるとかだとどうしようかと……😞💦
    おでかけ広場とか行っても保育園の話ばかりなので、そこで「うちは既に内定出ましたよ」とか聞いてしまわないよう、今週は26まで大人しくしていようと思います(笑)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

世田谷区地区なんですね!
    月齢も近いです👶うちは9ヶ月です。
    世田谷区は何年か前から待機児童ゼロなのでなんとか入れそうではありますよね。
    希望上位園だといいですよね😣

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

月齢近いですね!!うちは0歳児入園滑り込み勢😂ですが、ママリさんも同じでしょうか…
    なんとか1次選考で決まって、早めに仕事復帰の段取りができればよいのですが……ドキドキしますね💦💦

• 1月23日
ママリ

うちも4月生まれなので0歳児クラスです👶
今日は何もなかったので、明日、明後日ですかね😣
ドキドキです💞

• ママリ

ママリ

すみません新しいところに返信しちゃいました💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4月入園0歳児クラスは入りやすい、と聞いて余裕かましてましたが……いざ結果が近づくとドキドキですね💦💦
    お互い良い結果となりますように🙇‍♀️

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

連絡来ましたか?
    twitter見たら今日連絡きたひとがいるみたいです。。。ドキドキです😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日連絡きました。なんとか第一志望のところへ入園できました…一安心です。
    事前に電話が来ると教えて下さったおかげで、1コールで出られました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月26日
あおいママ

世田谷区は内定の場合、今日保育園から電話があるみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    無事、内定の電話をいただけました。とりあえず、一安心です💦

• 1月26日
  • あおいママ

あおいママ

よかったです!私もあの後電話が来ました!お互いとりあえず安心ですね!

• 1月26日