※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにハイローチェアを買おうか迷っています。車椅子の父が見守ってくれるため、泣いた時や離乳食の準備に役立てたいです。おすすめのハイローチェアはありますか?

生後4ヶ月です。
ハイローチェア今更ながら買おうか迷ってます。(実家用)
父が車椅子で私と母がそれぞれ買い物など行ってる時に見てて貰いたくて買おうかなと思ってます。
実家のテーブルも背が高くて車椅子用の特注で作ってあって💦
泣いた時に私たちもご飯食べるの大変だし、そろそろ離乳食始まるから買おうかなって思ってます。
おすすめなハイローチェアありますか?

コメント

☺︎

2ヶ月で使わなくなりました🥹離乳食でも長くは使えないので、持ち運びもしやすいしバウンサーの方が使える気がします☺️

ママリ

コンビのハイローチェアでした!手動で動かすタイプで高いけど電動でも良かったなぁとかも思いました😇
お父様がみてくれる時をメインに使うならそんなに高いものじゃなくてもいいのかな?とも思います🤔
場所とるし基本使える期間は短いと思います💦離乳食もハイローチェアでってこともできますが、布なので汚れた時に取り外して洗うこと面倒くさかったです💦