※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
産婦人科・小児科

いつも大丈夫?ってくらい食べるのですが、昨日くらいから食欲がないみた…

いつも大丈夫?ってくらい食べるのですが、昨日くらいから食欲がないみたいです。ご飯の時間になると、"まんま!まんま!"と喜んで来るのですが あまり食べません。

それで、さっき寝る前にうんちをしてたんですが、少し白っぽい、薄い黄色みたいな 軟らかいうんちでした。

そろそろ胃腸炎とかノロとか 来るのかなぁと
ヒヤヒヤしています🥶💦

今のところ、熱も嘔吐もありませんが
うんちの色が怪しかったので、、、

コメント

ママリ

胃腸炎だと思いますよ🥹息子も胃腸炎この前なりましたがクリーム色ぽいうんち出てて食欲ないし吐いてました🥹

  • 🐻🍒

    🐻🍒

    明日くらいから嘔吐も覚悟しないとですね💦

    • 1月21日