※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女性は、子供が風邪症状で繰り返し熱が出ているが、検査ではインフルエンザやコロナウイルスは陰性。医師からは鼻水が透明で喉が赤いことが指摘され、症状が続く中、ストレスや風邪の可能性について悩んでいる。

先週の14日土曜から熱が上がったり下がったりを繰り返して、います。
月曜→小児科、インフルコロナ陰性
幼稚園では、隣のクラスが学級閉鎖もあり、限りなく黒に近い陰性で、熱が上がれば又病院と言われる。

火曜→耳鼻科、鼻にお薬塗ってもらうと、鼻水が透明のサラサラになり、中耳炎でもないし、喉もそんな赤くないから、高熱出る感じの喉の赤みはないと言われる。
鼻水もそこまでひどくないと言われて、なおりかけなんだと思った矢先

木曜の夜38台の熱。透明のサラサラした鼻水
(友達には菌もらいたてだと透明の鼻水が出ると言われる)

今日、2度目の小児科。
インフル、コロナ陰性、血液検査異常なし。
鼻水噛んだら、黄色で、喉が赤いと。
今日から又熱の上がり下がり具合をメモして、又熱出たら3回目らしいです🙄

12/27にも高熱が出て、その時は家族中風邪貰ったものの、みんなコロナ、インフル陰性でしたが、1/10あたりまで、パパやおばあちゃんも風邪でした。

そこからずっと続いてるから、
ストレス⁇と思ったんですが、やっぱ風邪ですか?

ストレスでも熱が出るとかいてましたが、喉は赤いって言われたし、隣は学級閉鎖だし、
謎すぎる🙄

年中ってこんなしつこい風邪ひきますか?

コメント

あんぱんまん

RSの可能性はないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは調べてないです!

• 1月20日